2221 お世話になります

皆さんはじめまして!
たった今入会したばかりの、小野隆作と申します。
埼玉県川口市に住む75歳の全盲男子です。
IT機器については、ここ六年くらいはパソコンを離れて、ケータイだけです。
今はラクラクホンプレミアムを使っています。

十月の十六日からiPod Touch と格闘していますが、
なかなか思うように行きません。
ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

それではまたおいおいに!