2131 Re: 初めてメールします。vodについてお伺いします。

神戸の佐藤さん返信どうもありがとうございました。
HPをサッット見てみました。
ここをじっくりみて・・・
操作するのに時間がかかりそうです。
でも取りかかりが出来て・・・大変うれしく思います。
タッチ操作にもまだまだふなれでなかなか思うようにはいきませんが・・・
頑張って、ゆっくりやってみたいと思います。
出来るようになっての報告ではいつになるやら・・・
アイチューンズに取り込んでと書いてありますが?
ここのどこに取り込むんでしょうか?
これはただ、貼り付けただけではだめなのですね。どうもありがとうございました。