2130 Re: 初めてメールします。vodについてお伺いします。

松田さんおはようございます。神戸の佐藤です。

> さて・・そこでこのサピエ図書館から取り込んでいるexeの図書をどうしたら聞けるのか?どこで調べたらいいのか・おわかりの方・・・教えていただけましたら、幸いです。

VODについては

http://www.cypac.co.jp/vodi/jp/

をご覧下さい。VODの作者のページです。「オンラインマニュアル」に詳しい解説があります。詳しくはここに書かれていますが、サピエ図書館からダウンロードしたexeファイルを、iTunesを使ってそのまま取り込みます。サピエ図書館からダウンロードしたexe形式の自己解凍ファイルであれば解凍する必要はありません。