2121 Re: iPhoneとiPodtouch

春原です。

えっと、重箱のすみっこをつつくようで恐縮ですが、
二木さんは「職場」と書いており、「会社」とは書かれていないようです。
つまり会社ではない職場もあり得るわけですね。(例えば個人事業主など)
すなわちそれほど気にしなくてもデバイスを接続できる環境もあると言うことになります。
もちろんその職場なり会社なりのルールに順ずることがデフォだと思いますし、
煽るとおり一般的な企業では注意する必要があります。
屁理屈ですみません。

ともかく、可能な限りでの正確な情報を共有したいものです。
よろしくお願いします。