2120 Re: iPhoneとiPodtouch

本田です。

#二木さん
ホロウと情報をありがとうございます。
ちょっと気になったことがあります。
最近の会社では、USBデバイスなどの機器を接続するのは原則禁止のところが多
いです。
また、iTuneなどの会社が認めていないソフトインストールはできないのが常識
です。
規律違反になりかねないので、ご注意ください。
システム管理者はUSBが刺さっても最近はバレてしまいますよ。
社内監査に引っかかりますし、コンプライアンスに問題がある会社と周りから見
られますので、ご注意を!