2058 自動テキスト読み上げに対応しているアプリを教えて下さい

MLの皆様、

おはようございます。堤と申します。
よろしくお願い致します。

iOS6のボイスオーバーについて、お伺いします。

【設定】 → 【アクセシビリティ】 → 【テキストの自動読み上げ】

が追加されたと思います。
この機能を利用できるアプリをご存知の方おられましたら、
情報展開していただけるとありがたいです。

私が、この機能が動作していると思われるのが、
Flipboardというニュース記事等を閲覧するアプリです。
ページめくり形式で利用することができ、
該当コンテンツ上(朝日デジタル等)でページ送りすると、
自動的に記事を読み上げます。
(初心者には情報入手が楽で助かっています)
※iOS5では、自動的に読み上げませんでした

以上、どうぞよろしくお願い致します。
堤清治