2010 Re: iOSデバイスと点字ディスプレイでの日本語処理

> 品川です。

Bluetoothキーボードからでも点字デバイスからでも、文字入力の時にソフトウェアキーボードを表示させることはできます。

いじぇくとのコマンドを使います。

点字デバイスからのコマンドは、
1-4-6 + スペースだったと記憶しています。いま確認できないので、間違いでしたら、訂正をお願いします。

Apple Wireless Keyboardだといじぇくときーが配置されていたんでしたっけ?

他社生のキーボードではFNキーとの組み合わせで利用できるものとできないものがあると思われます。