2008 Re: 文書閲覧のアプリ

ジュンヤさん、おはようございます。田中一郎と申します。
> ひとまずボイスオーバーで読み上げることは可能ですが、
> セル移動はあまりよろしくありません。
> フリック操作で移動できるのは列のみであり、
> 行移動はできませんでした。
> 次の行に移動するのは、全ての列を移動してからになります。
> つまり、ひたすら右に移動して終わりがきたら下の段に移動する、という感じで
> す。
> スムーズに上下移動ができないのはつらいです。
ちょっと気になったのですが、「縦方向へのナビゲーション」を使ってもだめでしょうか?
ご存知かと思いますが、ローターコントロールで追加できる機能です。
サファリのテーブルでは、この機能を使って表を縦方向に移動できました
自分はさしせまった必要性が無いのとそこそこの金額なのでこのアプリはまだ使っていませんが使えたらいいな、と思っています。