2003 Re: スカイプについて

misonoです。

まずは、イヤホンを直接本体にさしてお試しください。

通常は、ボイスオーバーの音声はイヤホンから聞こえ、相手にボイスオーバーノン生が聞こえてしまうことはないようですので。

ヘッドセットの仕様なのか、マイクユニットとイヤホンとの接触不良なのか、または別の理由なのか。といったところでしょうか。

私からは以上です。

misono, from iPhone

以下引用のみ。