2001 Re: スカイプについて

ご返信いただきありがとうございます。

正しくは、イヤフォンジャック付きのマイクで、マイクの上にイヤフォンをさすところがあり自分のもっている好きなイヤフォンをさせるマイクなんです。
そしてマイクの横にボタンが一つあり、ミュージックの再生停止、次のトラック前のトラックへと変えられるマイクです。

なんだか、この機能?がじゃましてボイスオーバーがのってしまうのかなあと勝手に思っているのですがいかがでしょうか?
間違っていたらすみません。

相手に自分の操作が聞こえてしまうのはやはりなんだかやですねえ。