To: <aa@xxxxxxxxxxxx>
Sent: Friday, November 23, 2012 12:15 AM
Subject: [aa:1976] Re: iOSデバイスと点字ディスプレイのペアリング

品川です。

日本語の文章を表示させていると、句読点の表示の仕方が一定していないのに気付きました。

たとえば、ピリオドマークを点字の2-5-6の展で表示することもあれば、「ピリオド」と読み上げた音そのままの文字として表示することもあります。
人ます開けることもあります。

これはローター項目の句読点で「なし、一部、すべて」の中から切り替えることで展示表示も変わるのかと思いましたが、タイムラグがあるのかうまく反応しませんでした。