1940 Re: テザリングの設定について

井上 様

Coffeeです。
お返事ありがとうございます。

> それで大丈夫です。
>パスワードの大文字・小文字など今一度確認してみてください。

そう思ったので数字だけにしてみたんですけどね。

>それとこのページには書かれていませんが、「インターネット共有」の画面を表
>示した状態でパソコン側からつなぎにいく必要があります。

一応ネットワーク一覧には表示されていますし、
インターネット共有の画面を表示した状態で接続しているはずなのですが。

ちなみにブレイルセンスプラスからも接続してみましたが、
iPhoneに接続を行うと
ブレイルセンスのネットワーク一覧になにも表示されなくなったりして変です。