1937 Re: テザリングの設定について

井上です。

Coffee <netcomers@xxxxxxxxx> writes:

> パスワードというのは、ネットワークキーのことと考えてよろしいのでしょうか?

 それで大丈夫です。
パスワードの大文字・小文字など今一度確認してみてください。
それとこのページには書かれていませんが、「インターネット共有」の画面を表
示した状態でパソコン側からつなぎにいく必要があります。つないでしまえばほ
かのアプリに切り替えて問題ありません。

--
Koichi Inoue, ARGV