1853 Re: OS がUpdate

 こんばんは。茨城県から藤岡です。私も iPodtouch のだい4世代の iOs をアップ
デートしました。私のは、16時ごろから行いましたが、光回線の WIFI 経由でおお
よそ30分程度かかりました。

 家内のは、17時ごろからやはり光回線の WIFI 経由で行いましたが、サーバーが
込んでいたのかもしれませんね…?終了するまでに3時間30分と言うとてつもない
時間を要しました。

 この ML で私的されているボイスオーバーのバグですが、全角数字の読みがおかし
い…?カスタムラベルがきちんとつかないと言う件は、修正がありませんでした

 また、着信音をフリックで見つけると、スキップする場合があると言う事象につい
ても修正が無かったので、アップルケアサポートのシニアアドバイザーに、これら3
点のことについて報告をしておきました。また、 iPodtouch では、ボイスオーバー
を用いて、サファリのブックマークから、ユーザーガイドが見られないが、 iPhone
 では「ボイスオーバークリックヒア」と言うところをタップすると、見られると言
う事象に関しては、今回のバージョンから確認ができそうなので、まだすべて検証し
たわけではありませんが、合わせて報告しておきました。

 ブルートゥースのキーボードを用いた場合の複数ページの候補リストから文字を選
んでゆくとボイスオーバーの挙動がおかしくなる…?と言う事象に対しては、ブルー
トゥースキーボードをもっていませんので、検証はしていませんので、こちらの件は
報告しませんでした。

 それでは失礼いたします。

-以下署名