1852 Re: アイホーン5を解説しているHPはありませんか?

 斎藤様、皆様、こんばんは、大阪の野元です。

斎藤さん、初めまして。

僕は、昨年の今頃に、iPodtouchを購入して、
今年の9月にiPhone5を手に入れたユーザーです。

やはり最初は、電話やメールを、突然スマホでと言うには、
ちょっとハードルを感じましたので、

iPhoneから電話機能を抜いたiPodtouchにしました。

また購入の際の参考にされてください。

そして、僕がアップル製品を使う上で、
とても参考になりましたのが、

このメーリスの過去ログでした。

http://www.lowvism.net/aa/ml/archives/index.html

そして、このメーリスでも、いつも貴重な情報を発信してくださる
i-assist(アイ・アシスト)の松田さんのページ。

ShinのPage Top
http://shin-matsuda.com/
i-assist(アイ・アシスト)
http://i-astjp.com/wordpress/

それから、残念ながら、URLを保存しそこねていて、
見つけることができなかったのですが、
赤峰さんのページもとても参考になりました。

今更ではありますが、この場をお借りして、

松田さん、赤峰さん、どうもありがとうございます。

どなたかで、赤峰さんのページのURLをご存じの方は、
どうぞフォローをよろしくお願いします。

iPhone上で動くボイスオーバーのことが、
これらのページで、とてもよくおわかりいただけると思いますので、
どうぞご覧くださいね。

では、今日はこれにて失礼します。