1850 Re: アイホーン5を解説しているHPはありませんか?

斎藤さん、みなさんはじめまして。神戸の佐藤と申します。先日入会させていただきました。僕はiPhoneデビューして1ヶ月のまだ初心者ですのでよろしくお願いいたします。

iPhone5を解説しているHPですが、以下のTeachMe iPhoneも参考になるのではないでしょうか。
ただし、こういったHPの解説は一般向けの操作ですので、ボイスオーバーを使った操作の解説ではありません。しかし、iPhoneでどんなことができるのかなどは分かりますので参考にしてみてください。

http://www.teach-me.biz/iphone/

また、ボイスオーバーを使った操作は一般的な操作とは少し違いますので、ボイスオーバーについては下記のAppleのサイトが参考になると思います。

http://help.apple.com/iphone/5/voiceover/ja/iph3e2e4218.html

また、文字変換候補の詳細読みの件ですが、パソコンのスクリーンリーダーとはちょっと違った読み方をしますが、使用には問題はないと思いますよ。