1843 Re: アイホーン5の漢字変換について

 MISONOです。

iPhoneなどApple製品はまだもっていないということでしょうか。
IOS6になってから、日本語の入力は、すべて詳細読みができるようになってます。
メールの作成画面でも、文字を入力すると漢字の説明をします。

以下引用のみ。