1828 Re: ブルートゥースキーボードを用いての文字入力について教えていただけませんでしょうか?

 おはようございます。茨城県から藤岡です。普通の子供さん、テンキータイプのブルーとぅーすキーボードの情報、ありがとうございました。

 これを用いれば、2ページ以降の候補リストもボイスオーバーで詳細読みされ、候補リストから文字を探し確定する…?この一連の流れを可能にしてあると考えて良いのでしょうか…?また、このキーボードは、ボイスオーバーのジェスチャーのショートカットは使えますでしょうか…?

 それならば、家内にはこれがお勧めかもしれませんね…?

 私はフルキーの導入を考えています。

フルキー方式はどうでしょうか…?

やはり2ページ目以降の候補リストに入った場合、候補リストの詳細読みができるタイプのものがあるのでしょうか…?

フルキーを使われていらっしゃる方の情報も教えていただけましたら幸いです。

ちなみにアップル純正のワイヤレスキーボードは、2ページ以降の候補リストはボイスオーバーからの読み上げはできないと言うことを、アップルケアサポートのシニアアドバイザーが言っていました。

 それでは失礼いたします。

-以下署名
藤岡 裕之 (携帯 E-Mail:fuji.yuuto.h151122-pm1023@xxxxxxxxxxxx)