1782 Re: 外出時のiPhoneについてご教授ください

皆さんおはようございます。

愛媛県の吉田です。

私も外出時にもiPhone5を持ち歩いています。

私の場合、パスポートロックは如何なる時にも欠かした事はありません。

めんどくさいですが、やっぱり自分の為なので、外出時でも使用しています。

それから、外出時にはイヤホンを持ち歩くようにカバンにいくつか入れてあり
ます。

以上です。

nandemo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx Wrote:
>  皆様おはようございます。大阪の野元と申します。
>
> いつも貴重で役立つ情報をありがとうございます。
>
> 日々iPhone5を便利に使っております。
>
> さて、今日は、iPhoneを手に外出した際に
> 感じた率直な疑問について、
>
> 皆様はどう工夫されているかを
> ご教授いただきたく書き込ませていただきました。
>
> まず一つ目ですが、
> パスコードロックはどうされていますか?
>
> 外のにぎやかしい場所で、
> 急いでいる場合など、
>
> 4桁の数字を入力するのは、
> けっこう大変で、困っています。
>
> 声の認証とか、あれこれアプリを探してみましたが、
> [...]

吉田英樹
skypeID:colochan