1780 初めまして!

皆さん初めまして。

私は愛媛県から参加させていただきます吉田といいます。

iPhone3GSを三年間使用していまして、このほどiPhone5に機種変更してきました。

iPhone5は画面が大きくなったと聞いていましたので、どれくらいでかくなった
のだろうと心配していましたが、スリムで薄くなったことに驚いています。

3GSからの引継ぎに少々手間取りましたが、今では快適にさくさくと動いています。

あとは3GSを下取りキャンペーンで送り返せば一連の作業は完了です。

ソフトバンクにはゼロからプランというのが用意されていますので、月々三千
数百円でiPhoneを持つことができますので、非常に助かります。

今は漢字ルーペというアプリをインストールして、漢字を拡大して、直筆で書
けるように練習しております。

ちなみにどうにかこうにか(愛媛県)という漢字が書けるようになりそうです。

少なくとも自分の住所ぐらいは直筆で書けるようにしておきたいとずっと思っ
てきましたので、ありがたいアプリに出合ったものです。

やりたいこと色々です。

役に立ちそうなアプリがありましたら、ご紹介宜しくお願いします。

吉田英樹
skypeID:colochan