1753 Re: 金沢文庫ライトについてのお尋ね

こんにちはwaffleです。

MISONOさんご解答ありがとうございます。
あれから色々調べてアップルのiTunesストアの金沢文庫ライトのページにコメントがあ
りました
iOS6だと起ち上がらないとか、初回に青空文庫のリストを読みに行くがそのまま落ちる
とか書かれていました。
まさしく私のiPod touchでの症状と同じ感じです。

条件の欄にもiPhone、iPad、iPod touchと書かれていますので対応機種には入ってるは
ずなんですけどね

MISONOさんに教えていただいた方法も試してみたのですが、途中で落ちてしまってるよ
うでVOで確認すると別のアプリが起ち上がってきてしまいます。
一度知り合いの目が借りれるときに一緒に見てもらって原因を探ってみることにします。

有料版と無料版の違いは読み上げ可能ページ数だけなんですね
とりあえず無料版が無事使えるようになったら有料版の購入も考えてみます。

それと、私の方も知り合いの晴眼者のiPhone4Sにこの金沢文庫ライト版を入れてもらい
ましたがそちらでは普通に使えるようでした。
初回何かやったか聴いたのですが適当にやったから憶えていないと言われてしまったの
で私が躓いているところが4Sで発生しているかは確認できていません

もうしばらく様子を見てこのアプリを継続して使うか考えます。

今回は有り難うございました。
それでは