1752 Re: 金沢文庫ライトについてのお尋ね

 MISONOです。

同じような環境かどうかですがiPhone4sで試してみました。
立ち上げるとたしかに無音です。なのでボイスオーバーをいったんオフにして、
画面の中央付近をタップします。すると、後はつかえるようになります。

独自の音声エンジンであおぞら文庫を読み上げるので、この音声エンジンを読み
込むために初回だけ遅いかもしれません。

動作環境は開発者もとで確認されるとよいと思います。
なお、無料版は読み込みページ数に制限があるだけで、後は有料版と同じのよう
です。

いかいんようのみ。