1750 Re: これもボイスオーバーのバグなのでしょうか

 品川さん、こんにちは、茨城県から藤岡です。早速のご回答、ありがとうございま
した。

 Hiroyuki Shinagawa from iPhone <g.g.shinagy@xxxxxxxxx> Wrote:

> こちらはiPhoneのユーザーズガイドをブックマークから開いた時の表示で確認して
> います。
>
> まずページの上の部分、検索のエディットボックスの次にくる項目をダブルタップ
> します。
> VoiceOver users click here
>
> という部分です。
>

> これで、各項目の後ろにくる読み上げがボタンからリンクに変わります。
>
> 後は普通にサファリの操作で閲覧できます。

 そうでしたか。 iPodtouch は、この部分をダブルタップしても変わりませんでし
た。 iPhone では見られるとのこと…?使用が若干異なるのですね…?

 それでは失礼いたします。

-以下署名