1733 Re: ボイスオーバーの数字の読みについて教えていただけませんでしょうか?

 お騒がせしています。茨城県から藤岡です。

MISONO <misono@xxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 言語ローターを日本語にすると、とりあえず問題ないようです。
> 言語ローターに日本語を追加しないといけないです。

 今やってみましたが、スワイプさせて、デフォルトで数字を読ませると、先ほどの
中国語か韓国語と思われる言葉で読み上げます。

 それならばと、言語ローターのところで日本語にスワイプして合わせて読み上げさ
せると数字の部分は無音になります。辿り読みさせてもこの数字の部分は無音のよう
です。

 もう少し情報をいただけましたら幸いです。

 それでは失礼いたします。

-以下署名