1732 Re: ボイスオーバーの数字の読みについて教えていただけませんでしょうか?

 こんにちは、茨城県から藤岡です。

"Y. Ogawa" <DZV06001@xxxxxxxxx> Wrote:

> 同じことをやってみましたが、韓国語の数字を読み上げています。
> 対処法は、まだわかりません。

 やはり日本語ではありませんでしたか…?私も何かどこかの国の言葉かな…?と思
っていましたが、症状が他の方も再現できて、これは私の機会のせいではないと言う
ことがわかりました。

普通の子供 <child-03@xxxxxxxxxxxxx> Wrote:
> あれは、中国語で讀んでいyるのではないかな?
>
> だってろくはりゅう
> ごはううだからね
 やはり日本語ではないんですね…?アップルケアサポートのエンジニアが調査中と
のこと。まだ報告が上がってきていないのだそうです。

 これは一部の人だけに見られる現象なのか?はたまた全員に見られる現象なのか…
謎ですね?

MISONO <misono@xxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 言語ローターを日本語にすると、とりあえず問題ないようです。
> 言語ローターに日本語を追加しないといけないです。
 そうなんですか…?お返事を書いているときにリアルタイムにメールが来ましたの
で、まとめての返信になりました。ごめんなさい。

 それではこの言語ローター設定で「日本語」を追加して早急に対処します。

 小川さん、普通の子供さん、 MISONO  さん、情報をありがとうございました。

 それでは失礼いたします。

-以下署名