1621 Re: Mountain Lion & VoiceOver

井上です。

 Mountain Lionの日本語入力時の詳細読みですが、
出たり出なかったりしますよね。
スペースキーを何度か押していると詳細読みすることもあるという具合な気がし
ます。矢印上下でも似たような感じです。
個人的にはまだこれで生活できるという感じは受けません。
 まずはどのように動いているか把握して、それがどのようになれば実際に使え
るのか考える必要があると思います。
 詳細読みの表を内蔵しているのは確かなので、うまくフィードバックしていけ
ばこれだけで正確な入力ができるようになるかもしれませんね。

--
Koichi Inoue, ARGV