1615 Re: Mountain Lion & VoiceOver

 MISONOです。

漢字の詳細読みについての記事は私の知っている範囲ありません。
むしろ、あったら教えてもらいたいです。
今のところ、情報源はこのMLだけです。

おそらく、有志の方々で実演のPodCastなど、アップされることもあるのではな
いかと思います。

まだ、昨日・今日の話ですからね。

以下引用のみ。