1577 Re: iPhone4S購入について

 皆様。山本様。おはようございます。野元です。

山本さん、早速のレスをどうもありがとうございます。

iPhoneユーザーさんの貴重なご意見、とっても嬉しいです。

昨日の書き込みで、説明不足な部分がありましたこと、
申し訳ありませんでした。

僕はずっと以前から、iPhoneに乗り換えることを前提に、
古いらくらくホンを使い続けて来たのですが、

どうやららくらくホンの寿命の方が
少し早かったようです(笑)。

スマホの電話機能については、視力の有無に関わらず、
かけ間違えとか、とっさの時に使いにくいなど、

確かに色々言われているようですね。

僕は少しでもiPhoneになれるためにと、
それに近い製品として、iPodtouchを
7ヶ月ほど使って来て、

それなりには使えているつもりでいますが、
肝心の電話機能は、iPodtouchにはございませんので、

慣れるまでは、少し戸惑うのかもしれません。

それでも魅力的なiPhoneって、すごいですね。

4Sと5に関しては、

飛び交う情報の全てが、本当だか
ただの噂だか分からない今にあっては、

山本さんも書いてくださっていたように、
ほんと人それぞれってことになるのでしょうね。

それも分かっているのなら、書き込むなという話もありますが(笑)

せっかく高い買い物をするのだから、

アップル暦の長い皆様が集う
このMLで、情報をいただければなーと思い立って、

書き込ませていただいたしだいです。

余談になりますが、ここ二日ほど

発売当初、絶対にいらないなーと思っていた

らくらくホンベーシックⅢを使っておりますが、

正直、全く魅力を感じません(笑)。

ということで、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最後までありがとうございました。