1537 Re: 文字を入力しても音声がない

こんばんは、Jinです。

坂本様、藤原様、misono様、私の「文字を入力しても音が出ない」にご支援いただき
、ありがとうございました。皆様のおかげで文字を入力する時のフィードバックがも
とのように出るようになりました。大変助かりました。
最初の時は「文字」と「なし」「をキーボードからクリックしたのですが、「なし」
が「文字」などにならなくて、しかも文字を書いてみてもフィードバックがありませ
んでした。先ほど、文字と単語」をダブルタップしてみたら。という提案に反応して
キーボードからではなく指でダブルタップしてみました。「なし」に変化はなかった
のですが、メモ帳に文字を入力してみるとフィードバックがありました。英語も日本
語も大丈夫でした。ボイスオーバーはもとどうり治ったと思います。
これも皆様のご支援のおかげです。本当にありがとうございました。