1531 Re: 文字を入力しても音声がない

こんにちは、Jinです。

坂本様、解答ありがとうございます。

>  VoiceOverの設定の中の入力フィードバックの中のハードウェアキーボードの設
> 定はどうなっていますか?ここが無しになっていると外付けキーボードから入力し
> てもキーエコーは行われないです。
> 文字、または文字と単語、または単語にしておく必要があります。

「ハードウェアキーボード 見出し」というのがあり、その隣が「なし」になってい
ます。その隣から、「文字」、「単語」、文字と単語」というのがあります。
「なし」を変更するにはどうすればいいのでしょう?
とりあえず、「文字」とか「なし」をキーボードからクリックしてみました。そした
ら、「なし」が、「選択中のなし」になりましたが、それ以外変化はありません。
そこで、「なし」を「文字」などに変更するやり方を教えていただけるでしょうか。
よろしくおねがいします。