1532 Re: 文字を入力しても音声がない

おはようございます。新座市の藤原です。
アイホンは持っていないのですがアイポットタッチや
アイパッド2の私が使用しているキーボードでは、
キーボードの上カーソルキーと左カーソルキーを押すと、文字、単語、リンク見
出しなどの選択項目を読み上げます。
それでコントロールキー、オプション、コマンド、を
押して左右に移動すると音量やピッチなどの項目に移動します。三つのキーを押
したまま、上下キーで項目を
選択します。
これはせっての中のローターを設定しておく必要があるかもしれません、。
左右カーソルキーを同時に押すとクイックナビゲーションのオンオフ、コントロ
ール、オプションとMで
ステータスに移動して左右で日時ばっでりーの項目を読み上げます。
もどるにはコントロール、オプション、下カーソルでもどります。

以下は、元のメールです。