1535 Re: 文字を入力しても音声がない

こんばんは、Jinです。

藤原様、変身ありがとうございます。ワイヤレスキーボードの捜査法を丁寧にご指導
していただき大変参考になりました。ボイスオーバーの操作にもいろいろなやり方が
あるのですね。今後使わせていただきます。

さて、私の説明が不十分だったかもしれないので少し書かせていただきます。
私が何を悩んでいるのかといいますと、キーボードで文字を書くとき、押したキーの
音を発生しなくなったのです。たとえば、メモ帳を開いてテキストフィールドに文字
を書こうとします。テストと書こうと、T e s u t o
のキーを押すのですが「t」を押しても「t」と発生しません。このように文章を書く
ために文字を書くのですが、この時文字の音がしません。文章を書くこと以外はボイ
スオーバーは働いています。ですので、ステータスとか、アイコンですとか、アイコ
ンを開いたときとか、おおむね大丈夫です。その他も大丈夫だと思いますが気が付い
ていないだけかもしれませんが…。つまり、文字以外の時はボイスオーバーは働いて
くれています。たぶん。
あーっまたまたわかりにくい説明になっています。申し訳ありません。