1434 お笑いですが、siriの実演番組紹介

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

すみません、今回はお笑いネタのようなものです。

ポッドキャスト「ワンボタンの声」は時々寝たに引っ張り出してきて
いるのですけど、同じくいい年したおっさんばかりが集まって喋っている
ガジェット系「うどんちゅるちゅる」で、siriを使っての遊びが
あまりにおもしろく土曜日の午後で治療室がそこそこ忙しいのに二回も
聞いてしまいました。

48杯目 Siriなんて知りませんわよ
http://www.voiceblog.jp/udochuru/1676248.html

このページの中央当たりにダウンロードリンクがありますので、
アプリケーションキーから「対象をファイルに保存」でMP3ファイルが
入手できます。
真剣にではなく、お笑いで聞いてみてください。