1433 Re: siriの日本語バージョンと日本語音声文字入力について(即席感想)

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

普通の子供さん、大分の山本さん、情報をありがとうございます。

> それから、僕はIPODTOUCH4Gも所有しているのですが、同じIOS5.1でもIPODTOUCH
> ではこの機能は使えません。自分だけかと思って聞いて見たんですがどうやらTO
> UCHでは使えない仕様のようです。
音声入力もsiriに依存しているのでしょうか?そうとしか思えませんよね。
こちらでもiPod touch 4Gでは色々探しても設定できそうにありませんでした。
発売日に到着するだろう新型iPadで使ってみます。

でも、iPadは主に奥さんと子供が使うことになるんですけどね。
アップルIDは私のものしか登録しないので、最終権限はこちらですけど(笑い)。