1416 Re: 4月22日 iPad活用セミナー apple セミナー第一回

 MISONOです。

今 開催者と直接連絡をとるためにつなげてもらっているところです。
こちらのメーリングリストにもお誘いしようと思います、
もう少々お待ちください。

4月22日のイベントは、主に弱視者(ロービジョン者)をターゲットとしたセミ
ナーのようです。ボイスオーバーをメインとする内容よりも、画面をいかにして
見やすく設定するか、ルーペなどでどのように効率的にみるか、またiPadを活用
してロービジョン者にどのような可能性があるかの話のようです。

以下引用のみ。