1418 Re: 4月22日 iPad活用セミナー apple セミナー第一回

Jinです。

misono様、返信が遅れてしまい申し訳ありません。
さっそく調べていただき、ありがとうございました。ボイスオーバーのセミナーでは
ないみたいですね。かなり残念です。
でも、アップルストア銀座も一度行ってみたいので、できたら参加方法を教えてもら
えるとうれしいです。