1391 Re: BrailleTouch app

品川です。

工藤さんが紹介されていたのはまったく別物だったんですね。
他のアプリのことだと勘違いしてしまいました。

こちらの記事になるのでしょうか?

スマートフォンで画面を見ずに入力できるシステム■2月20日11時27分
http://wired.jp/2012/02/20/brailletouch-keyboard-allows-typing-on-a-phone-without-looking-ars/

ところで、app storeで「braille」をキーワードに検索したらいろいろ見つかるのですね。

個人的には「てんじスキャン」というのが気になりました。