1253 アプリ紹介For iphone

今回はボイスオーバーで楽しめるアプリの紹介です。
その1
騙し凶器の少女
RPGカテゴリーでアズユーライフと同じ所が、作っています。
内容は、病院に騙され、母親を殺された少女が、復讐をする物で
ボイスも収録されています。
その2
にこにこ商店街
絵本アプリで、朗読があるので楽しめ舞す。
絵が見えると、とても可愛く、癒し系らしいです。
朗読は、日本語・韓国語が選べます。

--
     ***   普通の子供   ***