1244 祝日アラームのご紹介

 本田です。

Appのご紹介です。
 会社勤めの方など
土日・祝日にお休みの方に便利なAppです。
休み以外の日に目覚ましを設定できます。
土曜日も仕事の場合でも設定可能です。
決まった時間に起きなければいけない時に便利。
スヌース機能もあります。
また毎時のアラームも設定できます。
こちらは夜間などや仕事中に鳴らしたくない時間は停止可能です。

お試しください。
確か、無料版(お試し版)でもしかしたら広告が付くバージョンもあったような?
こちらは定かではありません。

本田より!