1252 Re: iTunes Ver10でのフォルダのライブラリ追加について

waffleです

>  waffleさん。
>
> Appleのシニアアドバイザーからです。

本田さんこれだけじゃ何が言いたいか全然判りません。
私の所に送られてくるまでに重要部分が欠落したのでしょうか?

何か話にならないみたいですので、本田さんからのレスはこの件に関してはもう結構で
す。

お騒がせしました。

それでは