1197 Re: Light Detectorについて「アイパッドタッチ4世代から5世代にアップ、32ギガ」

  普通の子供さん、返信アリガトウゴザイマス。
アイポッドタッチを左手に持って文字を入力するときに
ボイスオーバーで使用しているとどの部分にパスワードの入力部分化がよくわか
りません
IDの入力画面の下にパスワード
その下に選択候補の文字が現れるのだろうと思いますが
まだ慣れていないので
画面を触っていると、意図しないところでダブルタップになってしまい
画面が変わることがあります。
机の上などにおいて操作をすればいいのでしょうね。
画面の大きいアイパッド2よりもアイコンの場所を探しやすいですが、
これはぼちぼち練習しようと思っています。
それでは失礼します。

   新座市 藤原 文隆
なお、以下はすべて元のメールです。