1198 Lion対応USB抜き差し警告

 本田です。

 MacでUSBの抜き差しの警告音が標準でないので、
「USBCat」と言うものを入れてみました。
OSX10.4以降は動作が…と言う方もいましたので心配でしたが、少し重い気がし
ますが
USBの抜き差しで猫のなき声が聞こえるのでほのぼのしています。
システム環境にインストールされると表示されます。

appストアでなくネット上にありますので自己責任で拾ってきてくださいね。

本田より!