1134 ipod nano のガイド音量

こんばんは、和尚です。
前から気になっていたのですが、ipod nanoを操作するときに聞こえる曲名などのガイド音が音楽のボリュームと連動してしまうため、音楽を大きい音で聴いていると、とても耳触りで、耳が痛いです。
ボイスオーバーのガイド音だけをちいさくすることはできないでしょうか?
コントロールパネルの音声認識でオーディオ出力、音量のところで設定を変えてみましたが、ここは特に関係ないようでした。

使っている環境は
音声エンジン:クリエイトシステムのドキュメントトーカー(太郎)
PC:XP
ipod nanoの第4世代
です