1092 Re: iPhone 4Sの音声アシスタント機能「Siri」、2012年に日本語対応

なんちゃんです。
昨日から4sに切り替えました。
そうですか、12年対応ですか。
4sを使っての感想ですが、3gsと比べると、格段に速く感じます。おそらく、こ
の辺が4sのみに対応、の理由でしょうね。
いずれ、ハードの進化に伴い、できることの化膿性が広がっていくのは、とても楽し
みです。