1059 Re: アイパッドの音声がなくなってしまいました

misonoさんから対処法の返信が出ていますが、その他、基本的な情報として、
音声ボリュームボタンのを不用意に触ってしまった可能性もあります。
縦方向に持って、右上または左下の横方向に2つの突起が確認できると思います。
長細い突起は、ボリュームスイッチです。
もう一つが、スライドするスイッチで、初期状態では消音ボタンとなっています。

以上、念のための情報まで。

(このメールはMikiPadから送信してます)