1058 Re: アイパッドの音声がなくなってしまいました

misonoです。

たぶんボイスオーバーが消音になっているかなあと思います。
3本指で画面上をダブルタップすると消音の入り/桐野切り替えができますのでお試しください。

以下引用のみ。