1007 Re: 音楽の効き方?

お世話様です、梅村です。
先日からアーティストでの検索方法で悩んでおります。
本日、マックショップでの検索方法で2度目の相談に行きましたが、結局はダメでした。
私は、アイチューンでCDを取り込んでいるのですが、
例えば、アイポットでの読み上げの時に、RCサクセションが
パルグRCさくせしょんと鳴っていて、この様な読み上げでの検索方法を
しなければならないのか、聞いてみましたが
答えは得られませんでした。
また検索、アンルイスと入れたときに、ナギラケンイチノアーパーサーファーギャルガ
何度かヒットしました。
マックショップでの提示方法は2通り示されて、
1 マイクイヤホーンを使い検索を掛けてみれば、周りの騒音に
負けないのではと言う方法。
2 プリンストンから出てるキーボードで、アイホーンに直接つけるタイプの物があり、
キーボードでアプリケーションの移動が、キーボードで直接行けるとの話でした。
もう少し、時間を掛けうまくいくように、検索方法を探してみるつもりです。
何か、アドバイスが有れば、よろしくお願いします。