968 Re: 965] Re: らくらくホンとスマートフォンの違い

品川です。

本題からは逸れてしまいますが、韓国のスマートホン事情について興味があります。

今年の初めに韓国でデザインされたVoimというスマートホンの話題がネットで注目されていました。
点字の表示ができるようですが、コンセプトモデルらしいとのこと。

目が見えない人のためのスマートフォンは、デザインも機能もファンタスティック!  |   greenz.jp グリーンズ
http://greenz.jp/2011/01/10/braille_smartphone_voim/

その後どうなっているのでしょうね。

韓国の視覚障害者のiPhone利用実態について、ぜひ点字毎日の記事を読んでみたいと思っています。
何月何日の号に原稿が掲載されたのか教えていただけませんか?