965 Re: らくらくホンとスマートフォンの違い

 MISONOです。

つい最近そのような質問がありました。
まずは下記の過去ログの一連のスレッドを参照してみてください。

[aa:940] GogoNAVI
http://www.lowvism.net/aa/ml/mhonarc/msg00939.html

また同じような質問や議論は今までにこのMLで議論されていますね。
できましたら、まずは過去ログを一通りみることをおすすめします。

韓国の状況を情報として提供していただけますと幸いです。
例えば韓国のapple製品に搭載された音声エンジンは十分読み上げ可能なのでし
ょうか?読み下し・誤読はいかがでしょうか?など。

以下引用のみ。