960 Re: iPod Touchのナビについて

かえるです。
MISONOさん、しながわさんお忙しいところ返信ありがとうございました。
過去ログ及びGPSのアドバイスありがとうございます。

購入を前向きに考え始めました。ただ、そろそろ新型が発売されるような噂を耳にし
ましたので、少しだけ待ってゲットしようか思案しています。